ふなばしアンデルセン公園

11/16(土)、ふなばしアンデルセン公園に行ってきましたー!

https://www.park-funabashi.or.jp/and/

 

ツナマヨおかかのおにぎり作って持ってったよ。

土曜日家族連れ多し!でもそれ以上に広いから、そんなに混んでるかんじはしかったかな。(お昼前に到着したけど、駐車場もまだ余裕あり!)

 

 

 

 

動物みたり、

f:id:mam-raising:20191117202840p:plain

(↑こーゆーの、すぐに登りたがる…)

 

ミニ鉄道乗ったり、

アスレチック遊具で遊んだり。

f:id:mam-raising:20191117203318j:plain

 

2才児には遊べる遊具はかなり限られてくるけど、パパに助けてもらいながら攻略してましたよ。

 

いっぱい体を動かしたあとのアイスも最高!プリンも最高!

濃厚でおいしかったです!

(食べる前は全然期待してなかったんだけど、美味しかった♡)

 

園内のこども美術館で2020年1月5日までの企画展・トリック3Dアートも満喫してきた。

みーくん、最近スマホを向けると「ぴーしゅ(ピース)」や「ちーじゅ(チーズ)」って言うようになってきて、カメラ目線をくれるように。うれしい&めちゃかわいい笑

 

帰りの車は出発5分で寝ました(やっぱり)。

 

 

ふなばしアンデルセン公園、アスレチックで遊べるようになるともっと楽しいね。

3~4才かな~?

小学校入るぐらいになったら更に楽しいかも。

また行こうね!