川口市立グリーンセンター

川口市立グリーンセンターに行ってきました~

グリーンセンター

 

 

2回目です。前回は10月末に行きました。滑り台がたくさんあって、何往復もして遊んでました。

今回は朝イチの空いてる時間にたくさん遊んで、早めに撤収しよう作戦にしました。

 

f:id:mam-raising:20191214135530p:plain



 

 

見てください、写真右上です。フェンスで囲まれてます。そこに遊具がたくさんあるのです。

ペンキの塗り替えしてるそうです…2020年2月末まで遊べないそうです…

 

がーーーーん( ;∀;)

 

 

気を取り直して、ミニ鉄道に乗ってきました。親子3人で。貸し切り列車でした。

みーくんは「でんしゃのりたーい!でんしゃのりたーい!」という騒ぐ割に、いざ乗ってみると真顔…むしろ引きつってる?

でも降りると「でんしゃ、たのしかった」と。あ、楽しかったんだね。よかったよかった。

 

ミニ鉄道のあとは、芝生の上でシャボン玉をして遊んでみました。 

f:id:mam-raising:20191214143705p:plain

 

 

自分で吹くのもチャレンジしました。

f:id:mam-raising:20191214142227p:plain

 「ふーーー」って言ってるだけでした笑 かわいい♡

 

f:id:mam-raising:20191214135735p:plain

 紅葉もキレイで、散策してる方、カメラで撮影してる方いらっしゃいました。

 

気温は低いけど、風がなくて、日向は暖かくて気持ちいい!

また来ようね!(遊具で遊べるようになったら!)