埼玉スタジアム2002

少し前ですが、埼玉スタジアム2002のスタジアムツアーに参加してきました~

スタジアムツアー|埼玉スタジアム2002

 

私たちが参加したのは2019年2月で、メインピッチにも入れた日でした。

プロが使ってる現場を味わってきましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

最初に観客席に座ってガイドさんから説明を聞き、そのあと選手控室や練習ルーム等のバックヤード見学だったんだけど、みーくん爆睡でした。ちょうどお昼寝の時間だった。パパずーーーっと抱っこです…

 

ピッチに入場直前、あの日本代表が入場する曲が流れる演出もあり、みーくん起床!

最大の目的であるメインピッチを楽しむことができました。

 

f:id:mam-raising:20191215213039p:plain

 当時のみーくんはやっと立ち上がって、数歩歩きだすことができたという頃でした。

1才5か月、他の子よりはちょっと遅めだったかな。

この写真を撮るときも、直前まで支えて、立ち上がった瞬間に撮った奇跡の一枚。

 

 f:id:mam-raising:20191215221449p:plain

ピッチ横のザ・関係者席にも座ってみました。

 

実は私もパパもサッカーにあまり興味なし…だからテレビで映るあの場所に行ってみるという不純な動機でしたが、そんな私たちでも楽しめました。

たぶん、サッカー好きの方は鼻血ものだと思う。

貴重な経験ができました。

サッカー好きな人も、そんなんでもない人も楽しめますので、おすすめです~

 

ちなみに、埼玉県のパパママ応援ショップ優待カードで割引されました。

パパ・ママ応援ショップ(子育て家庭への優待制度) - 埼玉県