ホテルブッフェとプラレールショップ

メリークリスマス!

24日はパパのお仕事がお休みだったので、家族でクリスマス会をやろうとホテルブッフェを予約しました。

自分が作らんのかーーーーい!というツッコミは受け入れます。
パパは会社で豪華なホテルでクリスマス会をやってて、私がいいなーと連呼してたから、「行くか!」と言ってくれた…言わせた?

 

 

 

 

前日のみーくんお昼寝中にネットを駆使し、ここに決めました!

f:id:mam-raising:20191225070303p:plain



ホテル内のレストラン、シェフズ ライブ キッチン。

クリスマス ランチ&ディナープラン|シェフ自慢の特選コースと空間で 華やかなクリスマスを演出|ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

 

子連れのグループは私たち含めて3組いたけど、お店の奥に席がまとまってあって、ちょっと大きな声がでても、他のnon-子連れグループには気にならないようになってた。こういう配慮、うれしい。私たちもお互い様、みたいなかんじで気が楽。


みーくん、食に関してはかなり優秀なので、ずーーーっといい子で食べておりました。
1時間半の時間制限あったけど、大人と一緒にずーーーっと食べてた。隣の子は飽きちゃってちょっと泣いちゃったりして、パパママ一生懸命あやしてた。

写真は 乾杯のスパークリングワインのみ笑 あとは必至だったもんで。

f:id:mam-raising:20191225131735p:plain


種類もちょうどよく、時間もちょうど良かったです。
直前&ランチということで、割引された金額だったので、更にコスパよし!
満足しました。

ランチを食べたら、どーしよーかと。
東京駅のプラレールショップを思い出し、そこに行くことにしました。
八重洲口から出て地下におりたところにあります。
みーくん喜ぶと思って連れて行こうと八重洲口出て、地下に降りてベビーカーに乗せたらすーっと寝ました!えっ!?
みーくん!プラレール見るよ!起きて!と言っても無駄でした。
確かにお腹いっぱいだし、ベビーカーの揺れは気持ちいいし、屋内は暖かいしで、寝る環境万全。
結局パパママがプラレール大好きすぎて直営店まで行っちゃったよ、的なかんじになってしまいました。

f:id:mam-raising:20191225132422p:plain


ちらっと見ただけで退散です。

うん、また行こう…