ホビーオフと大宮駅新幹線ホーム

プラレールのパーツはホビーオフに行くと安いですよ!」との情報を得たので、早速行ってみました!

 

f:id:mam-raising:20200103204306p:plain

右上のだけ200円、あとは100円…確かに安い!

ちょっと汚れているものもあったので、オキシクリーンに漬けてキレイにしました!

種類は少ないけど、ちょうどいいものがあれば買いですね!

 

 

 

 

ホビーオフに行ったあとに、大宮駅新幹線ホームに行ってきました。

どこにも行きません、ただ新幹線を見るだけのためです。

 

みーくん大興奮!

「いーななけいしんかんせんかーがやきっ!」「こまちこまぁーちっ!」声が響く笑

あと捕まえてないとホントに危ない!

f:id:mam-raising:20200103204554p:plain

リュックの紐ガッツリ掴んでます。

 

15、16番線ホームの東京寄りの先頭がおすすめスポットだと思います。

上り、下りの新幹線、両方が見れます!

コの字型に柵もあるので安心です!

f:id:mam-raising:20200103205551p:plain

 

入場料(大人140円×2枚)でホンモノが鑑賞できます。

また来よう。

 

f:id:mam-raising:20200103204515p:plain

切符を持ちたがるのかわいい。

 

ちなみにこんなのもいました。

f:id:mam-raising:20200103204148p:plain

みーくん、シンカリオンの存在はまだ知らない。