タッチ!あそべビー

スマホアプリで「タッチ!あそべビー」というのを入れてます。

waochi.wao.ne.jp

 

みーくんが私のスマホをもって「あしょぼ!あしょぼ!」というのは、これで遊ばせろとの意味です。

一部有料ですが、私は課金せず、限られた遊びをひたすらリピートさせてます笑

 

 

 

 

そのなかで、大きな口をあけてあーんをし、タッチして食べさせるという遊びがあります。

これです↓。

f:id:mam-raising:20200105145651p:plain

 

引用元:タッチ!あそベビー | 赤ちゃん向け感覚遊びアプリ

 

 

今まではひたすら画面タッチ、連打連打連打…

画面がどんどん変わっていく…セリフも途中で切られる…

明らかに遊び方間違ってる笑

 

最近、ちょっと遊び方を変えたようです。

(たっち)あーん

「なにたべよっかなぁ?」「どーなちゅたべたいなぁ」

(たっち)お寿司

「おいしいね!」

 

おぉ!!遊びが成立してる!製作者が喜びそうな遊び方!