断捨離

家の中を軽くするために、断捨離しました。

まずは自分の服から。

みーくんを妊娠する前に着ていた服、切実な事情によりもう着れない涙

比較的キレイなもので、義妹がいくつか引き取ってくれたので、残りをバイバイすることにした。

 

2カ月前にも2袋出したんだけど、今回また1袋出た…おかしいな。

 

 

 

パパの洋服ダンスもちょっと失礼して、服の入れ直し。

許可は入れ直したあとに申し入れ笑…捨てたわけじゃないからモーマンタイだよね!

オフシーズンのものがちょっといつもと違う場所にあるかもしれないだけだから!

 

f:id:mam-raising:20200116140013p:plain

 

そしてこの押し入れ用の衣装ケースが役目を終えました。

実家から持ってきたもの…我が家に押し入れないのに…

 

布団も断捨離した。

重くて出し入れが本当に苦痛だった。

もう1セット残ってるけど、これは軽いし、比較的新しいので、まだ我が家で活躍してもらう。もし来客等で足りない場合はレンタルすることに決めた。

 

この断捨離中、家具とか動かしてたらアレルギー性結膜炎になった。絶対ホコリが原因でしょ…

それでも断捨離は続けなければならない…