はみがきじょうずかな

♪は、み、が、き、じょーずかな~ぁ~

の曲に合わせて、ハミガキしてます。歌:パパママ(音程たまに外れてる)

 

仕上げ磨き、機嫌がいいときと悪いときの差が激しいです。

悪いときは格闘。寝技を掛け合っているんじゃないかと錯覚します。

 

 

 

うがいもしたがるようになってきました。

「ぐちゅぐちゅぺする~」

 

はいはい、とコップを手渡すと、これ↓です。

f:id:mam-raising:20200117133858p:plain

 (ぐちゅぐちゅ~ごくん)「ぺっ」

 

ツッコミどころ満載!

(ぐちゅぐちゅ~)、まずコップの中身はほぼ空ですから!

(ごくん)…飲んだね

「ぺっ」、「ぺっ」って言ってるだけだね笑