公園開拓1

 新しい公園を開拓しに行ってきました。

Googleマップで公園検索して、とりあえず行ってみる!感覚で。

私もワクワク!2年前に引っ越ししてきたけど、まだ周りになにがあるか知らないことたくさん。

この公園検索からの散策、またやろうと思います!

 

 

 

この日行った公園は、ウチから徒歩10分ぐらい(みーくんはベビーカー乗車)で、たまに買い物に行くスーパーのひとつ奥の道にありました。こんなところに公園あったんだー

小高い山?盛土?がある公園でした。

f:id:mam-raising:20200205141805p:plain

みーくん、はぁはぁ言いながら、山を登り、降り、また登り、降り繰り返してました。

いっぱい体動かして、速攻でお昼寝するんだぞぉ~と見守ります。

 

 

初めての鉄棒。

f:id:mam-raising:20200205141849p:plain

背筋ぴーん!

 

f:id:mam-raising:20200205141953p:plain

すごいすごい!

このあとどや顔されました笑

 

また行こうね☆