長野帰省day3

最終日です。前日の夕飯もめっちゃ食べて、お腹あんまり空いてないなぁと思ってたのに、お義母さんの豪華朝食を目の前にしたら、モリモリ食べてた笑

 

ばぁばとバイバイして、軽井沢のアウトレットに。

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

 

みーくんは出発から5分で寝ました笑

f:id:mam-raising:20200214153502p:plain

綾鷹が湯たんぽに。かわいい♡

 

 

アウトレット、平日、空いてます!

f:id:mam-raising:20200214153157p:plain

道路から少し離れた駐車場なんかはガラ空き。

そして寒い笑

でも屋内は暖房ガンガンにかかってます。お店の移動で外に出たくない。

 

f:id:mam-raising:20200214153805p:plain

みーくんは寒さも吹き飛ぶほど、芝生のひろばで猛ダッシュ

 

からの

f:id:mam-raising:20200214154337p:plain

 連日のソフトクリーム笑

濃厚でした!

 

滞在4時間ぐらいかな、買い物もあまりせず。

だけどウロウロするだけでも楽しい~

 

帰りの車内も爆睡で、パパは快適運転だったと思う。

サービスエリアで夕飯のお弁当を購入し、無事帰宅となりました。

 

久しぶりの長距離移動。美味しいものもたくさん食べれたので、大満足です。

みーくんがパパに抱っこされながら「ぱぱ、たのしかた、ほんとありがと」と抱きついてきて、パパ、めっちゃ感激されておりました。

 

あ、みーくん、アウトレットでのお昼ご飯があまり進まなかったようで、リュックに忍ばせておいたふりかけが大活躍しました笑