天然戸田温泉 彩香の湯

天然戸田温泉 彩香の湯に行ってきました~

天然戸田温泉 彩香の湯(さいかのゆ)| 源泉掛け流し日帰り温泉

 

コロナウィルスは高温多湿苦手?であってほしいなぁ。

厚生労働省のHPで、どうしたら感染しますか?みたいな中で換気が十分でない屋内で一定時間…と記載されてて。

うん、これは露天風呂しかないな!

新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)|厚生労働省

 

 

お風呂、とっても気持ちよかったです!

温泉王国(長野県)出身のパパも大絶賛!

露天風呂の壺湯が、外気の冷たさとお湯の温かさ(ちょい熱め)で気持ちよかったですね。

高濃度炭酸泉の檜風呂も低めの温度でじっくり浸かれます。

といってもみーくんと一緒だったので、じっくりもないんですけどね。

お義母さんとふたり体制で自由奔放なみーくんをがっつり掴んでました。

  

シャンプー・コンディショナー・ボディソープがPOLAだったのもうれしい!

 

清潔感もあって、いい感じの施設でした。リピート決定!また行きます!

 

f:id:mam-raising:20200315152749p:plain

ぐびぐび…ぐびぐび…

風呂上がりの一杯はたまらんのぉ(リンゴジュース)