すきま風ストッパー

すきま風ストッパーを購入しました。

こんなの↓。

f:id:mam-raising:20200401143828p:plain

 

取り付けるとこんな感じ↓。

f:id:mam-raising:20200401143813p:plain

 

 

これから春になるのにすきま風?っていう感じですが。

先日みーくんがおもちゃを手に持ちながらドアを開けた際に、勢いよく開いてしまったせいか、ドアの下に足の指を挟みこんでしまって、皮がむけてしまう事件が。ちょっと流血。

大人もたまにやっちゃうよね。痛いよね。涙。

絆創膏を貼っても、違和感あって取りたくなっちゃう、泣きながら。

 

そんな出来事があり、すきま風ではなく「足」のガードで購入です。

開け閉めの際にスーっと発泡スチロールの擦れる音が聞こえますが、気になるのは1、2日ぐらいかと。

 

みなさまもお足元お気をつけください。