イタイワニー

2020年に入ってから自宅の断捨離をし、ひと段落ついたところで、次は実家の断捨離をしています。

自宅以上の大仕事。月に1回ぐらいしか行けないし、何十年も眠っているものを掘り出すのはホントに重労働。

まだまだゴールは見えません。。。

 

 

大掃除に行く度に、戦利品を持ち帰ってくる。

「イタイワニー」

30年もののおもちゃやで。

 

 

パパの指が噛まれ、大袈裟なリアクションをみたみーくん、涙をこらえる。

「だいじょーぶ、ぱぱ?」

やさしい…

「わに、おうちかえって!!」と、私のリュックに投げ入れる笑

 

 

ワニはまだ苦手だけど、最近はちょっと余裕が出てきた。

私「あれ?ワニどこだっけ?」

みーくん「ちがうでしょ、crocodileでしょ!」

なぜ英語!?笑

発音良すぎて聞き取れなかったよ笑

たぶんyou tubeの影響。