枕争奪戦

毎晩、みーくんと私で枕の争奪戦を繰り広げてます。

なぜか私の枕を使いたがるのです。

 

私「これ、ママの枕なんですけ…”どっ”!!」

 

みーくん「これはみーくんまくらですけ…”ど”!!」

 

真似っ子…

 

これならどうだ!!

 

私(早口で)「これママの枕なんですけど!これママの枕なんですけど!これ、ママの枕なんですけ…”どっ”!!」

 

みーくん(早口で)「これはみーくんまくらですけど!これはみーくんまくらですけど!これはみーくんまくらですけ…”ど”!!」

 

おぬし、なかなかやるのぉ。

 

 

勝者は大抵みーくん。枕元で大の字になって寝落ちしてます。

しかも横向きに…

本来であればパパを含めて、みんなで川の字になって寝るはずなのに、

みーくんが横向きになることにより、私も横向き…

「に」の字で寝ることに。

ダブルベッドとシングルベッドをくっつけているので、一応スペースは確保できてますが、なんか悔しい。