ミニトマト

ベランダ菜園やってます。お義母さんが。

同居するようになって、我が家にも緑がある生活に。

私は土いじり苦手なので、今までも、そしてこれからもノータッチですが。

世話はできないけど、緑がある生活、いいもんですね。

 

で、ミニトマトの栽培が始まりました。

みーくん、毎朝水やりやってます。うまいことじょうろ使いこなしてるんですよね。すごいわ。

最初は30センチぐらいの苗だったのに、今は2メートルぐらいあるんじゃないかな?

ミニトマトってこんなに大きくなるんだね。

f:id:mam-raising:20200712125523p:plain



 

いくつか実が赤くなって収穫。

f:id:mam-raising:20200712125554p:plain

f:id:mam-raising:20200712124647p:plain


全てみーくんが食べつくしてしまうので、そのミニトマトが甘いのか、酸っぱいのか、

誰も知らない…