むさしの村

テレビ埼玉(現テレ玉)で流れてくるCM、

♪春風~うきうき~ ふふふふーふふふふー(歌詞わからない) むさしの村

の、むさしの村遊園地に行ってきました~ 

www.musashinomura.co.jp

 3●年埼玉県民やってますが、初上陸でした!

CMはめっちゃ見てるのに…

 

メリーゴーラウンドやコーヒーカップなど、回転モノのアトラクションが多く、

付き添いのパパは乗り物酔い…

アニマロッコっていうアトラクションは、実質一人でペダルを回している

状態なので、腕が筋肉痛になってました。(たぶん女子では無理だろうと。)

f:id:mam-raising:20210703154124j:plain

 …お疲れ様でした。。。

 

 キッズドリフトが楽しかったらしく、

帰り際、パパが「じゃあ帰るか!」と言うと、

「ままが、さいごにくるまにのってから、かえるよっていってたでしょ!」

とパパに対して泣きながらキレてました笑

f:id:mam-raising:20210703154149j:plain

 

今回は遊園地エリアしか行かなかったのですが、周遊の機関車から見えた畑での

収穫体験とか面白そうかも。

 

この日は日差しが強く、めっちゃ暑くて、

体力的にめっちゃキツかったという思い出。

もっとコンディションがいい時にリベンジかな!