あしかがフラワーパーク

藤の花を見に、あしかがフラワーパークに行ってきました~

www.ashikaga.co.jp

金曜日、みーくんが幼稚園から帰ってきてから、出発です。

 

前回は2019年のゴールデンウイークに行きました。

そのときは畑の真ん中の臨時駐車場…

そして砂利道の中、ベビーカーを入園口まで押していくという拷問…だったもんで、

今回、駐車場も比較的近くに停められたので、ラッキーでした。

まだそこまで混雑してるんじゃなかったのだと思います。

時間帯と平日だというのもある。

 

夜の部で入園しました。入園するとお花のいい匂いが漂ってます。

夜の部といっても、まだ明るく、徐々にライトアップしていくので、

いろんな光景が楽しめました。


みーくんはお花よりもGoProに興味津々。パパから奪い取ってました笑

f:id:mam-raising:20210706135658j:plain

 

やはり大藤は圧巻!

f:id:mam-raising:20210706135227p:plain

(まだ空が明るい)

 

ライトアップされた白藤は、眩しいぐらい!

f:id:mam-raising:20210707111929p:plain

 

園内は結構歩くので、最後の方は「もうくるまのとこ、いこっかー」と。

確かに幼稚園から帰ってきてからの歩きだから疲れちゃったよね。

ごめんね、そして付き合ってくれてありがとうね。