ピュアハートキッズランド

ponteporta.jp | ポンテポルタ千住 内にある ピュアハートキッズランド - 大型室内公園 に行ってきました~

 

ショッピングセンター内で子供が遊べる施設はいろんなところにあるけど、

今まで行った中では一番広い屋内施設だった!

朝10時すぎに到着、新規会員登録などして、実際に遊べたのは10時半ごろだったけど、空いてました!土曜日なのに!

ってか広いからスペースに余裕があるのかな?

フリーパスと時間でのチケットがあるんだけど、初めての場所だから、とりあえず1時間!でご飯食べよう!というプランで。

 

みーくんは目の前にあるボールプールに大興奮!待ちきれない!

ふわふわドームみたいな滑り台もあるし、

トランポリン?みたいのでもジャンプ!ジャンプ!!

f:id:mam-raising:20220124133645j:plain

じっとしていないから、写真がブレブレ。

 

ぴーちゃんは騒がしい中、ぽかんとしてるか、寝てるで、こちらは助かりました。

授乳室やおむつ替えスペースも完備なので安心。

あと大人も休憩できるスペースがあって、漫画読み放題。

マッサージチェアも10台ぐらいあったけど、お父さんたちがみんな浸っていたわ。

(ちょっと座りたかった…)

子供たちは遊んで、パパママは順番に子守りしてるみたい。お疲れ様です。

 

ずーと走り回って、あっという間に1時間。

「帰るよー」というと駄々をこねますよねー。わかる、楽しいもんね。

 

ランチはポンテポルタにはま寿司が入っているから、そこにしようかと。

もう口の中はお寿司になってたのに、予約とかで満席。まだお昼前なのに。

今度行くときは最初に予約して、それから遊びに行こう。。。

 

「ねぇねぇ、ぼくね、イオンのあおいボールがあるところにいきたいんだー」と

おねだりしてくるように。

んーイオンじゃないんだ!

コロナが大爆発してるから、それが落ち着いたらまた行こうね。

 

雨、強風、真冬、真夏の日など、外で遊べない日に行くのにおすすめ!