🔎コストコ ウォーターテーブル 脚 外し方

そろそろ夏の片付けを…と思っていたら、パパがベランダプールから片付け始めてくれました…♡

 

この夏、我が家のベランダではプールとコストコのウォーターテーブルが大活躍!

また来年も頑張ってもらいましょう。

 

あれ、ウォーターテーブルが仕舞えない…脚が固くて外れない…

みんな思うことは一緒のようです。

 

パパが悪戦苦闘した結果、いい外し方を見つけたようで、「ブログに書いていいよ」と。(写真を撮って、アピールしろ、と。)

公式なやり方ではないと思うので、もし試してみようと思われた方は自己責任でお願いします。

 

では早速。

 

 

①脚を外側に引っ張りながら、テーブル側の爪部分をカッターで切る。

f:id:mam-raising:20220901180616j:image

 

②マイナスドライバーなどで隙間を作りつつ、引っこ抜く!

f:id:mam-raising:20220901180647j:image

 

切り目は一本の脚につき一か所でOKとのこと。

 

しっかり洗って、乾燥させてから仕舞います。

来年もよろしくお願いしますね。