プロにおまかせクリーニング

お風呂とトイレのクリーニングを依頼しました。

before→恥ずかしすぎて載せられません

after→うまく撮れなかったので載せられませんが、

すんごいピカピカになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

素人では壁とか天井の掃除無理ですよ。

鏡の水垢なかなか落ちないですよ。

配管の洗浄無理ですよ。

 

これはプロに頼んだ方がいい!

浴室全体、トイレ全体、オプションで浴室の防カビコーティング、

作業時間4時間で34,078円でした(期間限定価格含む)。

これは納得のお値段!また来年ぐらいに依頼しよ。

 

来てくれた人、人がよさそうな男性だったんだけど、

玄関先で挨拶をして家の中に入ったら、みーくんがいきなり「なにかおてつだいしましょーか!」と両手をハイと差し出してきた!

え!!??その会話新しいね!どこで覚えた!?