オーブンレンジ

f:id:mam-raising:20200305131153p:plain

 

新しいオーブンレンジが来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))

トーストもできる、というので、パナソニックのビストロです!

panasonic.jp

 かなり圧迫感がありますが、慣れてくるでしょう。

 

 

 

私は2ランク下のものでも十分だと思ってたんですが、パパはこの液晶がついてるのが

いい!と。

男性ってそういうのにスペックが高いのに弱いよね…

買ってくれるのはパパなので、私もちゃっかり恩恵にあずかりたいと思います笑

 

今までの電子レンジ&トースター、パパの独身時代から、長く働いてくれました。

 ありがとう!

 

で、早速使ってみた感想ですが、一番感動したのが庫内が広い!(そこか笑)

ターンテーブルがないからササっと拭くだけで掃除しやすい!

あと、肉の解凍が素晴らしい!

半解凍してみたんだけど、いままでは一部だけ加熱しすぎィ!みたいになってたのが、3分で自然解凍しました!みたいだった! wonderful!!

トーストはまだやってないので、楽しみです。

ちなみにロールパンをトーストモードで加熱すると、内側がラスクみたいに焼きあがってました。(ロールパンをトーストモードでやった人がいます…)

 

 

オーブン購入記念に、義妹(元パティシエ)がケーキを焼きに来てくれるとのことなので、指をくわえながら待ちたいと思います!