2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ

パパの筋トレにみーくんも付き合うことにしたようです。 これは腕立て伏せしてるとこ。 「うぅぅぅ…」っていう声も真似する笑

ソファートンネル

最近流行っている遊び。 みーくんに「こっち、すわって!こっち、すわって!」と手をひかれ、ソファーの前に座らせられます。 みーくんがソファーの反対側へ移動し、「しゅっぱつ、しんこー!」

西松屋

西松屋でみつけた長袖シャツ。 綿100%で、今の時期だと日中はトレーナーの下とか、夜はパジャマの下とかに着せてます。

防災月間

3月は3.11、9月は防災の日、と防災についてチラッとよぎるけど、特になにもしていなかった我が家。 今年こそは!と重ーーーい腰をあげて、防災グッズを揃えようと思います。 私の中で残りの3月を防災月間とし、今月中にやりきることを目標にしました! 残り…

キュイジーヌ エスト/ホテルメトロポリタン

高校からのお友達とランチしてきました~ ひとりが妊婦ちゃんで産休に入ったタイミングで集まりました。 まぁ話が尽きない。 家族のこと、家のこと、仕事のこと、みんなで遊んだこと… 3時間話し続けました笑

天然戸田温泉 彩香の湯

天然戸田温泉 彩香の湯に行ってきました~ 天然戸田温泉 彩香の湯(さいかのゆ)| 源泉掛け流し日帰り温泉 コロナウィルスは高温多湿苦手?であってほしいなぁ。 厚生労働省のHPで、どうしたら感染しますか?みたいな中で換気が十分でない屋内で一定時間…と…

銀座アスター

パパと銀座へおデートしてきました~ みーくんはばぁば&パパ妹にお願いしてお留守番。 おデート的な外出久々すぎで、歩く時の距離感どうだったけ?みたいになった笑 あと3センチヒールの靴、アシイタイ…

散髪

散髪してきました~ いつもお世話になってるところ。 初・ひとりで座ってカットしてもらいました! 前回はおもちゃが置いてあるキッズスペースで順番待ち&そのあとおもちゃから引きはがされて大泣きした経緯あり。 今回は来店から速攻でこの車に乗り込むよ…

公園開拓3

埼玉スタジアムの敷地内にある公園に行ってきました。 河津桜が咲いていて、もうすぐ春です。 遊具は少ないですが、こんなローラー滑り台があります。 ズボンは土まみれになりますが、みーくんが遊ぶにはちょうどいいサイズです。 埼玉スタジアム2002公園 ご…

筋トレ&建設現場

タンクローリーを大事そうに抱えながら歩いてます。

オーブンレンジ

新しいオーブンレンジが来ました~(((o(*゚▽゚*)o))) トーストもできる、というので、パナソニックのビストロです! panasonic.jp かなり圧迫感がありますが、慣れてくるでしょう。

プロにおまかせクリーニング

お風呂とトイレのクリーニングを依頼しました。 before→恥ずかしすぎて載せられません after→うまく撮れなかったので載せられませんが、 すんごいピカピカになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

焼きたてパン

お義母さんがホームベーカリーを使ってパンを焼いてくれました。 朝からめっちゃいい匂いが漂ってきます。 ずどーん!とフライパンの上にパンが鎮座しておりました!

パパのミニカーコレクション

パパのコレクションであるミニカー。 みーくんに乗っ取られました笑

コストコ

コストコに行くのが好きです! 単なる買い物ではなく、レジャーです! ネットを見てると、コストコ大混雑の情報がたくさん。 みんなマスクとトイレットペーパーを求めてる… なので、ちょっと早めに行きました。みーくんはお義母さんに預けてお留守番。