2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアハートキッズランド

ponteporta.jp | ポンテポルタ千住 内にある ピュアハートキッズランド - 大型室内公園 に行ってきました~ ショッピングセンター内で子供が遊べる施設はいろんなところにあるけど、 今まで行った中では一番広い屋内施設だった! 朝10時すぎに到着、新規会員…

益子観光いちご団地・道の駅はが(ロマンの湯)

いちご狩りに行ってきました~🍓 いちご狩りだけだと「コスパが悪い、買ったほうが安い」と腰が重くなるパパ。 今回は温泉付きということでウキウキで車を運転してくれました笑

ソファーを買い替えたい

この前、おチビちゃんがソファーの上で粗相を。 もうこれは子供が小さいうちは、しょうがないと割り切ってます。 けど、ちょっと変色してきちゃってるし、良いものが見つかれば買い替えたい!

PLAY! PARK ERIC CARLE

二子玉川ライズショッピングセンターにあるPLAY! PARK ERIC CARLEに行ってきました~! playec.jp 初めての二子玉川。ショッピングセンター自体もはらぺこあおむし月間(?)だったのか、屋外にまであおむしだらけでした。

2021→2022

あけましておめでとうございます。…とっくにあけてますね(;^ω^) 今年もよろしくお願いします。 あと1日でみーくんの冬休みも終わり。 そしたら時間ができるはずなので、ブログ書いていきたいな、って。 また出かけた場所とか記録できればな、って。 ブログ…