2021→2022

あけましておめでとうございます。…とっくにあけてますね(;^ω^)

今年もよろしくお願いします。

 

あと1日でみーくんの冬休みも終わり。

そしたら時間ができるはずなので、ブログ書いていきたいな、って。

また出かけた場所とか記録できればな、って。

ブログは短くても、短時間で書けるようにチャレンジしてみる!

 

 

2021年、私にとって最大の出来事は出産でした!

元気な女の子です!(((o(*゚▽゚*)o)))

無事に産まれてきてくれて、ありがとう!!

いっぱいサポートしてくれた、パパとみーくん、家族、友人、ありがとう!!

初めて顔を見た瞬間、みーくんと同じ!と思った。

元気に泣いて、看護師さんにカラダをキレイにされながらおしっこを盛大に飛ばし、

パパと初対面するまでに2回お着替えしてました笑

コロナ禍での妊娠・出産で、いろいろと制限されたり、決断したりと、

みーくんのときの経験がなかなか生かされないことが多々…。

このあたりのことも今後書いていくつもり。

 

愛称はぴーちゃん。どうぞお見知りおきを(*^-^*)

f:id:mam-raising:20220109113858p:plain