よしお兄さん・りさお姉さん

おかあさんといっしょに出演されてたよしお兄さんとりさお姉さんが、イオンモール浦和美園に映画のプロモーションで来るとのことで、会いに行ってきました~

 

f:id:mam-raising:20191207212535p:plain

↑一部写真撮影可でした!生よしお兄さん・生りさお姉さん~♡

 

 

 

数日前にムビチケを購入し、、、?ムビチケ?聞いたことないぞ…

映画館の窓口の方に聞いたところ、「いわゆる前売り券ですよ」と教えてくれました。ほほぅ。映画館はみーくんが生まれてから行ってないから、わずか2年でそんなことになってるとは…浦島太郎ちゃんです。

 

で、ムビチケ購入者に当日配布される優先エリアの整理券を求めて、ダウンコート、毛糸の帽子、おしゃれももひき笑を着て、完全防備で開店前に並びました(午前の部、午後の部、各100枚)。62番目でした。みんな早すぎやろ~

お父さんお母さん、小さな子供連れてがんばって並んでました。(みーくんはパパと自宅待機)

 

で午後の部、1時間半待っていよいよ始まりました!みーくんもちゃんと待ってられて偉かったです。

 

5メートル前によしお兄さん、りさお姉さんが!生で見れるとは!こんなに近くにいるとは!

よしお兄さんはテレビでみたそのまんま!

りさお姉さんはテレビ以上にかわいかった♡

ふたりともトーク上手だし、ダンスはキレがあるし、笑顔は素敵だし、ますますファンになっちゃいました!

 

♪バスにのって ♪くるくるくるっ ♪しゅりけんにんじゃ パント! ブンバ・ボーン ♪ヤッホ・ホー

 

みーくんはじーっと見つめてました。お家では元気よく歌う曲もあったのに、ただじーっと見てました。

…私も二人に夢中でした(みーくんのこと、あんまり見てなかった…)

でもイベント終了後に、「ぶんばぼんぶんばぼん、たのしかったね!」と連呼してました。楽しかったんだね!よかったよかった!母は朝早く並んだ甲斐があったよ。

映画も楽しみだね~