Brown Bear, Brown Bear, What Do You See?

英会話のレッスンで使用されていた絵本を自宅用にと買ってみた。

 

f:id:mam-raising:20200207145557p:plain

Brown Bear, Brown Bear, What Do You See?

作者:Bill Martin Jr. / Eric Carle

発行:Priddy Books

 

 

先生はリズムよく読んでくれるし、たくさん動物出てくるので、楽しいだろうな、と。

 

みーくん「びよーんびよーん びよーんびよーん わ、どぅゆしー」

(Brown Bear, Brown Bear, What do you see?)

私「I…see...a red bird」

みーくん「るきんあっとみー」

(looking at me.)

 

みーくん英語できるのか!すごいなぁ!

 

先生の読み聞かせより、私の読み聞かせのほうが圧倒的に多いから、発音は私寄りだよね…ノリとボディランゲージで乗り越えていくしかない!