湯屋敷孝楽

湯屋敷孝楽に行ってきました~

http://www.yuyashiki.com/

 

温泉とか銭湯ってオムツ装着してるみーくんがネックに。

オムツが外れた子供はOKというところは結構あるんだけど、ねぇ…。

このまえ行こうとしたところは、まさかの子供入場不可だった…HPの下のほうに書いてあったけど、気づかずに駐車場に車停めてからの入口前の張り紙で気づいたという…涙

まぁ公衆衛生上の理由でとか理解できるので、逆に赤ちゃんも歓迎と打ち出してくれてるのは本当にありがたい!

埼玉県の「ママ・リフレッシュ事業」に参加しているとのこと。

https://www.saitama-support.jp/map/mamaref/

この情報知らなかったなぁ。お出かけしやすそうなところ探してみよう。

 

 

 

お湯は熱すぎず、お風呂の深さもちょうどよく、みーくんはいろんな種類のお風呂を満喫したようです。パパと一緒に入ってきました。

私もゆっくりと入ったけど、みーくんも同じくらい入ってたから、楽しかったようで。

ちなみに私のおすすめは「寝ころび湯屋敷」です。気を付けないと寝てまう!

 

あと風呂上がりのソフトクリームめちゃうまい!