コバトンの森(しらこばと水上公園)

コバトンの森(しらこばと水上公園)に行ってきました~

 

コバトンの森 - しらこばと水上公園-さいたまの公園

 

2年ぶりに行ってきました。

初めて行ったのは生後2か月…ちょっとお散歩を、と思って行ったけど、めちゃくちゃ寒くて10分ぐらいで帰ってきた思い出笑

 

 

 

遊具が小学生向けと幼児向けとに分かれていて、滑り台&階段大好きみーくんは大興奮!小学生向けの遊具にもパパと一緒に果敢にチャレンジしてたよ!

付き添うパパは気が抜けない!ローラー滑り台、ケツ痛ぇ~って楽しそうに言ってた笑

 

f:id:mam-raising:20191201135932p:plain

 

これ↓で遊ぶときは要注意。地震酔いみたいになった…

 

また来ようね! 夏のプールもデビューしよう!

 

**********************

 

パパが幼児向けの遊具から落っこちた子を目撃したみたいで、ほんと保護者は注意して遊ばせてあげてほしい。その子の保護者はどうだったのかはわからないけど、ひとりで遊ばせるのは危険。周りに大人がいても、その大人は自分の子供を見るのに必死だから、見えているようで見えてないんだよ。