コストコ

コストコに行くのが好きです!

単なる買い物ではなく、レジャーです!

 

ネットを見てると、コストコ大混雑の情報がたくさん。

みんなマスクとトイレットペーパーを求めてる…

なので、ちょっと早めに行きました。みーくんはお義母さんに預けてお留守番。

 

 

 

コストコに着くと、すれ違う人みんなトイレットペーパーをカートにイン。

うちもトイレットペーパーなくなりそうだから、あれば欲しいな的な感じだったけど、早々に諦めました。あと1週間は大丈夫そうだし。

でもオムツは絶対!じゃないとみーくん垂れ流しになっちまう!

オムツはコストコがなんやかんらで安いです。

パパが入店後速攻でオムツコーナーに行ったら、みーくんサイズはもうありませんでした。がーん

これは本当にヤバイ!

で、パパが隣のららぽーとにあるアカチャン本舗に駆け込みました!

オムツゲット!ほっ

みーくんがいないと、こんなにフットワーク軽いのか笑

 

その間、私はコストコ徘徊中。

みーくんの洋服をカートインしました。

f:id:mam-raising:20200229213226p:plain

f:id:mam-raising:20200229213332p:plain

Carter'sというアメリカのブランドの服がかわいくて、ヘビロテしてます。

2セット入って、それぞれ約1,000円。

部屋着、たまにそのまま外出しちゃってます笑

 

一通り買いたいものはピックアップできたので、お会計しようとしたら、こんな表示が。

f:id:mam-raising:20200229214234p:plain

ラソンかな?

 

レジに並ぶためにコストコ内1.5周したわ。

 

f:id:mam-raising:20200229214922p:plain

普段なら通路になってるんだけど、人の流れを一方通行にするためにキッチンタオルで作られた壁…笑

 

カートを押しながら、たまに列がすごいスピードで進むので、(店員さんのさばき方がすごいんだと思う)

前の人についてくのが大変。ついてかないと列割込みされちゃうからね。

ハリーポッターの9+3/4番線の柱に突っ込むイメージで。

 

めっちゃ疲れた。コストコ楽しいんだけどね。

 

あまおうのスムージー飲みながら帰宅です。う、うまい!

f:id:mam-raising:20200229215652p:plain

…飲みかけ!!